敏感肌だけどやっぱり美白に憧れる

女子力UPといえば、目標は色白スレンダー!!

でも美白は、化粧品を美白のものに変えたり美白パックしたり、美白のサプリを飲んだりとけっこう簡単にケアできるけど、どちらかと言うと難しいのがスレンダーのほうです。

続きを読む≫ 2013/11/06 10:26:06

雑誌によく載っているいる美白化粧品で「アンプルール」という化粧品をよく見るのですが、美白化粧品なのに乾燥しなくていいみたいです!!

乾燥どころか、潤う美白体験ができるとリピーターが続出みたです!!そのリピート率81%とかなりの女子がいいと感じているみたい(^^)

続きを読む≫ 2013/11/06 10:25:06

昔から美少女というと色白でロングの黒髪というイメージですが、ある時期には顔黒(ガングロ)が一世をブームした時代もありました。

日焼けしたお肌も、健康的で私は個人的には好きなのですが、美少女と言われるとやっぱり美白なのかな〜と思います。

続きを読む≫ 2013/11/06 10:24:06

敏感肌っていうわけではないのですが、前に友達からいいと聞いて無添加で和漢のシャンプーとリンスを使っていたのですが、確かに頭皮の痒みがなくなって髪にコシとハリが出たということは実感できたけれど、潤いとしっとり感はイマイチかな〜という感じ。

続きを読む≫ 2013/11/06 10:22:06